 2007.10.16  やばい
ノーコメントでよろしく

もうこんなのしかないんだってば^^
PMAさんで何が起こってるかなんて言えない

まともに日記書くのはお久しぶりですね
とかいいつつもうテスト期間です。
そして私は今 モテ期というものが到来しています
この前からレス部やらバスケ部やら野球部やらマネしないか、と
言われるのですがガサツなあたいには無理
そしてテスト期間だからみんな勉強モードだけど
遊び盛りな子たちはどうしても遊びたいらしく・・勉強なんてやってらんねーらしく・・私を引っ張りまわすという・・・
私はやんきーじゃない むしろがり勉ちゃん(嘘すぎ
ああ、たぶんこれがモテ期ってやつだよね
人生最大だと思うよ、うん(かんちがい

そいえば。最近ドットにちょびっとだけハマってます。ものそいガタガタで汚いですが^^
細かい作業で目が痛くなるけど、これがまたまた楽しい
PMAさんで描いた絵も溜まってきたからそろそろ部屋を用意しないとな・・ その時にドットも持ってきます
しかしだいぶてぃきん卒業できた気がする。恐るべしSNS
まあマイフレ申請自分からなっかなかいけてないやつですが・・^^
みなさんに感謝

とりあえず探検隊部屋とPMA部屋を作ろう
ログが溢れそうなんだぜ・・うっ

さてとまたドットでもぽちぽちしてこようかな・・^▽^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/746-3b4c5be5
