 2007.10.23  ほにょー
今日はテスト二日目でした。一番の山だった・・ぜ・・
テスト範囲じゃないとこ出たんだぜ・・・失望したぜ・・・
明日でテスト終わりなんだぜ・・!古典国語数A・・
古典と国語はもうノー勉でいくんだぜ・・やる気出せよハチオカ・・

ちーむやさぐれ。

ほんとにテスト期間だという自覚があるのかはちおか
やさぐれ打ってきた・・うわおガタガタ アレッ制服打つのと比べると凄い勢いで難しいよこれ すごいガタガタだよでも気にしない
コマさんがほんとにエンペルトなのかってくらい黒い
でも皇帝様ほぼ黒いよね・・微妙に青っぽい黒なボディ
そしてあのキメポーズ
カゲはカゲで難しかったですがコマの難しさと言ったらないですほんと
ドットで黄色使うのは難しい・・もともと黄色使うのは苦手なので
更に苦手なドットとなると・・^^ うふ、う、うぬっ って感じなんだぜ

そして各地でおにゃのこなお部屋とか見つけるたびそわそわどきどき・・か、かわいい・・
私も以前から女の子ばっか増殖させていたので(そして登場せずお蔵入り
お蔵から出しておにゃのこ部屋作ってみようかな・・!なんという便乗
今のとこ10人くらい居るんだ・・だいぶ前練った子もいるけど笑
今とってもおにゃのこブーム 大好きだ
こう、洋服考えるのが楽しいんだ
そのうち便乗しそうだなこいつ・・

ウーン エチャしたい・・!探検隊かもん・・!^p^
探検隊アツすぎてどうしよう・・!こちらも各所で拝見するたび
一人もだもだしてます。きもちわるいは最高の褒め言葉です

さあて苦手なさんすうだけでも復習しとくかな!(算数て^^
さいんこさいんたんじぇんとしかできへんねん
あと円錐の面積求めるのは任せてくれ!(それ小学生

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/747-2984f23a
