 2007.11.06  あああ・・
お久しぶりです・・^^
もうね、いつもこれ言ってますねほんと。
マイペースなのはいいけどハチオカはマイペースすぎる

そいえば三国5がもうすぐ発売ですね^0^今日急いで予約してきました
ちょううんさまがかっこよすぎる。
馬超さんと並ぶくらい好きなんだ 蜀愛しすぎるよおお/^0^\
これ持って行けば17、18日のオールも余裕のよっちゃんだな
オールとか久々だが寝ることは間違いない だって眠いもの
人間だもの しょうがないもの

バイトやめてから収入がないので減る一方^^
そして新しいバイトは今日受かったという報告を頂きました。
来週からです。心の準備ができてません
しかも新しいバイトで初めての土日は予定が詰まっているという失態
いきなり土日どっちも休みて・・
遊びだったらもちろん気合でバイトに行くけど、遊びじゃないからなあ・・たぶん許可取れるはず・・理由が理由。

そして今日は生物の実験でアーーーーーーーッ^▽^
ほんと豚さんごめんなさいしか言えません
一時豚肉食べれません というかむしろずっと食べません
今日眠れないよ絶対・・というかうなされるに間違いない

SNS更新おいつかん^^浦島ではないけど追いつけない^^
保守溜まりに溜まっているどうしよ・・

今日は災難な一日だったぜ・・・気分悪すぎるアーッ
唯一の救いはタイピングを褒められたことぐらいだぜ^p^
今度CS?とワープロと秘書検と漢検と危険物受けさせられるんだぜアーッ
わたしはせんせいに気に入られすぎだと思った^^←私自重
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/759-1ae2f16e
