 2007.11.12  ねむー
なんだこれ

なんなんだろうねこれは。
わかるひとにはわかる。

えーとー・・
お久しぶりです・・もうこれ口癖?むしろ言わなくて良いか

昨日日記書こうと思ったんだけどな・・!
マジェ2ケツしたりマジェ改造したりマジェとツーショットしたり
マジェの上に昼寝したりとりあえずマジェな一日だった事を
つらつら書こうかと思ってました(いらねー
マジェマジェ言ってますが、ハーレーが一番すきです。(きいてない

えーとー・・
絵かいてません。ここ数日間・・時間ない・・^▽^
描いたとしてもアリスさんだけ・・^▽^
おいおい・・^▽^
他に何か描きたいけど、まず先に溜まったログをUPしたい
急がないと整理できなくなるよーおろろん^p^
まあ頑張ります

えーとー・・
・・あああああ!そうだ
ベースのヘッドが割れて思い切りへこみました
というか現在進行形でへこんでます。ingです。
私の一番のお気に入りのマジェスティちゃんが・・(おいハチオカ、結局マジェと鉄馬どっちが好きなんだよ←ほんとわからない人にはわからなくてすみません
一番いい音出す粋な4弦ちゃんだったのでしょっく
えええこれ目立つよおおお・・!しかし手放したくない
傷も勲章かな・・(割り切った

うーんねむい。無理して打つもんじゃないね。
よーし気合入れて寝るぞー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/761-2698996b
