 2007.11.23  さむいー
お久しぶりです(←・・・
最近いきなり冷えてきましたね・・!
ぶるぶる・・バイト帰りはつらい。

バイトといえば・・新しいバイト先でまだまだ習ってない事
盛りだくさんなひよっこハチオカ
なんと今日はバイト1人^^そしてまさかの1レジ
いくら私があのサン○ブさまさまのレジ経験者だからって
こき使いすぎです^^
そして閉店準備ももちろん1人^^あっちに走ってこっちに走って
人きたらレジまで走ってまた走って・・ ってアホか!(えええ
閉店後店長と主任と私のたった三人で「おつかれさまでしたー」
そして店長・主任はマイカーで帰っていき
チャリの私は1人寂しくイヤホンを携帯に繋ぎ、いそいそとペダルに右足を伸ばし、左足で勢い良く地面を蹴りいざ自宅へ参る!
・・ ってアホか!(二回目
寂しいといったらありゃあしませんでした。なに、あれが孤独っていうの?
明日もまさかの1人^^ しねといってるようなもんだ。

そして最近趣味の時間が明らかに減っているので
久々にベースに触れてみようと思い、ちょっぴりヘッドが割れた
一番のお気に入りジェニファーを手にしたところ(一体何人
かれすぃからテレ電のお誘い・・
めんどくせぇな・・と思いながらテレ電on(一言多い
相手の了承を得て、ベースを弾き始めたハチオカ・・
「ちょっと待てぇぇぇえええええ!!」
「えええええええええ!」
ボオオオオオン!!
電話越しで聞こえた相手の突然の叫びにびびりまくったハチオカと
その相棒ジェニファー 思わずボオオオオンと唸ったジェニファー
「な、なに・・!?」と声をひっくり返しながら言葉を発するハチオカ

「お前、指弾きやめろっつってんだろ!」

そこでハチオカは切った
く、くだらねぇぇえええ・・^^すみませんおもしろくなくて。
しかしかれすぃがベース指弾きなもんで、それで影響されて指弾きへと
チェンジしたもので・・なんてそんなこと恥ずかしくて絶対言えない
尻から得体の知れないものが出たとしてもそれでも言えない←
指に負担かかるし皮膚がちがちになるからアレだけどそれでもやめない(噂のガンコちゃん←知ってる人いるのか
指弾きかっこよすぎてやめられねぇ
ここでロック魂見せるハチオカでした どうでもいいです

で、趣味といえばー おえかき
お絵かきもできてませんね・・^^見ての通りです。何もないです
あれ、私案外時間ないひと・・^^?ああもうやりたいことは積っていくばかり。保守解除間に合ってないんだよー
なにから手をつけるべきなんだー!
検定近いし テスト近いし ロードレース近いし
バイトはあるし 歌詞書かなきゃだし 生徒会入れられそうだし
なにもかもあるし なにもかもあれだし
なにもかもどうでもいいし←

まず寝たい私は・・!今の睡眠時間高校生じゃねえええ・・!
クマってどうやってとれるんだろ^▽^

あそびたい

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/762-0ff6f5cc
