上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 2007.11.25  ああああ・・・
インスト行きたい
(第一声がこんなですみませ・・)
めるへんバンドのインストとても行きたいがインスト予定なし^^
年明けあたりどっかでやってくれないか。
しかしインストなんて久々行って無いからな・・
そして4月の野音めっちゃ行きたすぎる
おまっ、野音とか行きたいにもほどがある日本語おかしい。
みんな誘ってみようかな。しかしいつものメンバーでいくと
おもしろいほど人の目を引き付けるのだ。
ハチオカ→見た目めっちゃパンピっぽい とりあえずショーパン
A氏→なんかちょっとパンクっぽい /バ/ン/ギ/ャ/と勘違いされる
Y氏→レース大好き みにすかふりふり ↑と同じく。
R氏→なんかめっちゃカジュアルむしろラフ

個人個人の個性が強すぎないか
そりゃ人の目集めます。でもそんなの関係ねえ
ていうかR氏以前ジャージでしたからね
叩かれるんじゃないかとか心配してたけど
背高くてちょー美人だからみんな叩けに叩けないかんじ\(^p^)/
一緒にいてドキドキする・・^^
ハチオカだけやったら押しに弱くて流されたり・・^^
Y氏見た目ちっさくて姫でめっちゃ可愛いけど
押しに強い 移動なんてお手の物さ
(あの人の身体どうなってんだ)
A氏見た目で絶対勘違いされるけど全通とか全然だしね・・^^
むしろ見た目おぱんぴーな私のほうが行ってる 

もうわけわからんなこの4人組み\(^0^)/


そしておにゅーベース買いました。あああ貯金がああ・・^p^
ブラック大好きハチオカには珍しくホワイトベースにしてみた
お気に入りはヘッド割れて絶不調・・!ああもうあれ駄目なのか・・?!
しょぼん

あとお江戸さん復活おめでとうございます!管理人さんあわわ・・!大丈夫なんでしょうか・・!
や、ここで言っても届かないんですが、無理はなさらないでくださ、い・・ガクーッ
で!それと同時に霞ちゃんが無事受理されました。
アレー・・明らかに1人浮いている^^
まあ確実に浮くだろうと踏んでいたので構わないさ・・!笑

そして。年賀状の時期ですが。
はてさて今年はどうすべきかー・・
相互さんだけ直通か・・いやもうここで配布だけでいいか・・!たぶん時間ない^p^
とりあえず直通で来たぶんのお返事は頑張って手描きで返します。
う、うん・・!遅くなるだろうけど頑張ってみせるさ・・^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/763-a10e46d0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。