 2007.11.28  あっは
ちょっとずつ更新ペース戻していきたい・・^^

そういえば友達の彼氏とベースがお揃いだった罠^p^
笑うしかねえ  こんな身近で被るとか予想外・・しょぼーん
VP-220BMのほわいと^0^友達の彼氏のはぶらっく・・/(^p^)\
前から狙ってたヴァイパー!ついにやったー!とか思ったら
違う意味でやっちまったー/(^p^)\笑
もうこうなったらレッドもカモーン^^笑
しかし奮発してしまったせいか貯金が・・^^ふところさむっ^^
そして弟も奮発してFOREST-GTブラックおいでませー^^
えええ最高にボディの木目かっこいいいいい
形かっこいい・・!デビルや
これから宜しくお願いします、と土下座
ライブで使うの怖いな・・^^またやっちまいそうだ(ヘッドの件
もうヘマはしねぇ

スマブラXのHP久々に閲覧して1人えええええ/(^p^)\!?
まさかそんな・・お助けキャラでも嬉しいんだけどおおお!
罪罰たまらん
どうしてくれるんだ任○堂まじありがとう
しっかしお金が足りるかどうか・・^^
修学旅行の隠し金貯金と・・(きたきた)
今たまらなく欲しいジョッキーブーツ@膝丈と・・
それにシdの新曲も予約済・・しかも初版2枚
明らかに金欠コース
しかし12月はバイトがやたら忙しくなりそうなので乗り越えられる、か・・!ウゥッ
いやもう新しいベース買ったからいけないんだけどね!
いやだって割れちゃったんだししょうがないよね、めそめそ ああ自分きもちわるいー^p^

そしてSNSの保守解除がなかなかできなさそう、です・・
テストが・・^^テスト以外もちょっとごたごた・・
絵ってどうやって描くんだろ・・^^

けらすますとか私をころすきだそうなんだ・・
どうせ行けないさ・・!田舎だもの
九州の中でもトップレベルの田舎だもの
というか知名度ないもの
いいさいいさ・・野音行ければ満足だよ・・ダッ
インストあったらどこへでも駆けつけるがな・・!いや、さすがに東北までは無理です
金銭的に福岡が限度・・^^(えええええ^^

お金ってすごいや^^(汚い終わり方で申し訳ない^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/764-e148369b
