 2007.12.18  あ、あれ・・
一ヶ月ぶりで、す・・・がくり
あばばばばすみません・・・更新しないとーとは思っていましたが
忘れてましt・・ギャフン 申し訳ない・・

というか今日はけららじお聞いて一人エヘエッヘしてましただってだって・・!(区切れ
新曲聴けるなんて^^
なんかあれだね、明るいね ベース音でかくて好きだ
基本ベース音がでかいドドドドドーっての好きなんだ
しかも疾走感があってそんなに重く感じないの
リズム隊たまらんな

で・・最近PC離れとゲーム離れ・・最悪な事に絵も描いてないのですが(ほんと一ヶ月ほど)
趣味かわってきたかな・・と
更新もできてないしブログ閉めたほうがいいのかなあ・・
ううん、でもまだやりたいことも、まあ、うーん
悩んでます

それでー先ほど一ヶ月ぶりにらくがきしたんですが
全然だめですね・・描き方すら忘れております。
絵柄とか全然定まりませんしね・・

ううん


どうするべきかな
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/765-18e71b2f
