 2008.02.03  あら
またも久々・・あれ、一ヶ月ぶりってやばくない
オフごたごたがようやく終わりましたー。
これから自由な時間が増えるので意欲的に更新したいところ
絵もしばらく描いてないから描きたい
しかしもうじき修学旅行が待っている・・それが終わったら
次は受験です。ついにきた受験
とりあえずやりたいことやるぞー

スマX買いましたー。自粛しようと思ってたのですが
つい・・ついね・・
予約してなかった+発売日当日じゃなかった+夜
だったので絶対無いとは思ってましたが
結構在庫あったみたいで・・
おお田舎マジック
こういう時に田舎は便利ですね
みなさん無事に手に入れられますように!
なんでしたらわたくしが買ってお送りいたします^^笑
そんなハチオカですが未だ未プレイ。
ハマると怖いからなハチオカさん・・ああ、こわい電源つけるのがこわい
とりあえず今週は一般入試で2連休なのでその日にやりたいと思います

イノセンスも途中で止めてるのでこっちを先にやろうかな
とりあえずスパーダがとってもすきです
そしてヴェスペリアが非常に楽しみです
どうかPS3だけはやめてくれ

さてさてSNSもなかなか放置気味だったので
そちらも更新しなければー

そして年賀状・・もう・・寒中お見舞いにしても遅い・・
ですが返しますのでしばしお待ちをー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/768-ef6d9371
